外国人実習生のブラック労務問題

「日経スペシャル ガイアの夜明け」(テレビ東京系)で放送された外国人技能実習生のブラック労務問題について、アパレルブランド「CECIL McBEE(セシルマクビー)」「BE RADIANCE(ビーラディエンス)」などを展開するジャパンイマジネーションが「一部TV番組放送内容に関して」との声明を発表。「お客様をはじめ、各方面の皆様に大変ご心配をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しています。

参照:「ガイアの夜明け」砲で明らかとなった“外国人実習生のブラック労務問題”、ジャパンイマジネーションが「大いに反省すべき点であると認識」とコメント

グレコロマン

投稿者プロフィール

このサイトの管理者です。インターネット上の様々な情報をこのポータルサイトにアーカイブしていきます。WEB上で制作やマーケティングの仕事をしたりライブ配信をしたり、ゲームをしたり緩く生きています。お仕事のご依頼もお待ちしております。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサーリンク

最近のアップデート

  1. 何気なくTVから流れてくるもんだからあまり意識していないことも多いが改めて見るとけっこうおも…
  2. 1948年に創業され、店内が画家・彫刻家などの作品にあふれ、建築にもこだわっているという歴史…
  3. ネット必須な今の世の中、テック企業にはしっかりとしたセキュリティ対策が求められます。社員の情報、…
  4. マストドンはこれまでもダイジェストメールという機能があったのだが、そのためには管理者が自分でcr…
  5. どうぶつタワーバトル - のんびり遊べるリアルタイム対戦ゲーム [blogcard url="ht…

スポンサードリンク

YouTubeチャンネル

ピックアップ

フォーラム

MailMagazine

アーカイブ

ページ上部へ戻る