Facebook、ロシア政府につながる可能性のある広告を米連邦議会に提出すると発表

2016年の米大統領選の結果に影響を与えたと批判されているFacebookが、独自調査でロシアが関与している可能性が判明した広告データを米連邦議会に提出すると発表し、マーク・ザッカーバーグCEOがライブ動画で今後の取り組みについて説明した。

グレコロマン

投稿者プロフィール

このサイトの管理者です。インターネット上の様々な情報をこのポータルサイトにアーカイブしていきます。WEB上で制作やマーケティングの仕事をしたりライブ配信をしたり、ゲームをしたり緩く生きています。お仕事のご依頼もお待ちしております。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサーリンク

最近のアップデート

  1. 2017年内にAmazon Echoが日本に上陸する。この発表を皮切りに、Google Ho…
  2. 2011年6月、スウェーデンの海底探査会社がバルト海で謎の物体を発見した。音波探知をかけたと…
  3. 「行く行く詐欺じゃないのか?」なんて言われていたお笑い芸人の綾部祐二さんが就労ビザをやっと取得し…
  4. The Million Dollar Homepage(ミリオンダラー・ホームページ)の仮想…
  5. https://www.youtube.com/watch?v=Xp9Vb61MPRY 商業写…

スポンサードリンク

YouTubeチャンネル

ピックアップ

フォーラム

MailMagazine

アーカイブ

ページ上部へ戻る