宇宙から撮影した台風5号がスゴ過ぎる!

現在、日本を縦断中の大型台風・台風5号。2017年8月7日、台風が直撃した近畿地方では暴風、大雨などの警報が発令され「帰宅命令」が出る企業が続出した。気象庁の発表によると、8日11時現在、新潟県糸魚川市の北約50kmを北北東に進んでおり一度は日本列島を抜けた形。

だが、北陸から東北に再度上陸することも予想されており、今後も警戒が必要だ。日本列島を舐めるように被害をもたらしている台風5号。そんな台風を宇宙から見たら……これはアカン。人がどうにかできるレベルじゃない! 逃げろーーーーー!!

参照:【自然の脅威】宇宙から見た「台風5号」がこちらです

グレコロマン

投稿者プロフィール

このサイトの管理者です。インターネット上の様々な情報をこのポータルサイトにアーカイブしていきます。WEB上で制作やマーケティングの仕事をしたりライブ配信をしたり、ゲームをしたり緩く生きています。お仕事のご依頼もお待ちしております。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサーリンク

最近のアップデート

  1. インフルエンザにかかって急に走りだしたり、飛び降りたりするなどの異常行動が後を絶たないとして…
  2. iPhoneでの動画撮影時にクリアな音声を録音できるワイヤレスマイク「Smart Mike」…
  3. サイバーエージェントは2017年11月15日、2017年の動画広告市場は前年比63%増の13…
  4. Bitcoinをはじめ、最近一部の人たちの間でじわじわと人気を呼んでいる仮想通貨(暗号通貨)…
  5. https://www.youtube.com/watch?v=zIqz2zMfjgE アイコ…

スポンサードリンク

YouTubeチャンネル

ピックアップ

フォーラム

MailMagazine

アーカイブ

ページ上部へ戻る