サイバーエージェントがビットコイン取引を開始

サイバーエージェントは本日2017年10月2日、仮想通貨取引事業を行う新しい完全子会社「サイバーエージェントビットコイン」を同日付で設立したと発表しました。 代表取締役社長には、最年少でサイバーエージェントの取締役に就任した卜部宏樹 氏。同氏は2015年のAbemaTV設立時に取締役副社長として(現在は取締役)として事業の牽引役を果たしています。 サイバーエージェントビットコインでは、来春(2018年春)頃に仮想通貨取引所を新規で運営開始するとしています。

参照:サイバーエージェントビットコイン設立、仮想通貨取引事業に参入へ

グレコロマン

投稿者プロフィール

このサイトの管理者です。インターネット上の様々な情報をこのポータルサイトにアーカイブしていきます。WEB上で制作やマーケティングの仕事をしたりライブ配信をしたり、ゲームをしたり緩く生きています。お仕事のご依頼もお待ちしております。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサーリンク

最近のアップデート

  1. インフルエンザにかかって急に走りだしたり、飛び降りたりするなどの異常行動が後を絶たないとして…
  2. iPhoneでの動画撮影時にクリアな音声を録音できるワイヤレスマイク「Smart Mike」…
  3. サイバーエージェントは2017年11月15日、2017年の動画広告市場は前年比63%増の13…
  4. Bitcoinをはじめ、最近一部の人たちの間でじわじわと人気を呼んでいる仮想通貨(暗号通貨)…
  5. https://www.youtube.com/watch?v=zIqz2zMfjgE アイコ…

スポンサードリンク

YouTubeチャンネル

ピックアップ

フォーラム

MailMagazine

アーカイブ

ページ上部へ戻る