「大曲の花火」、大雨冠水を乗り越え開催へ

8月24、25日の大雨の影響で実施が危ぶまれていた、秋田県大仙市の花火大会「大曲の花火」が、予定通り26日に実施されることになった。大会の運営側が公式サイト上で発表した。

参照:「大曲の花火」、大雨冠水を乗り越え開催へ

グレコロマン

投稿者プロフィール

このサイトの管理者です。インターネット上の様々な情報をこのポータルサイトにアーカイブしていきます。WEB上で制作やマーケティングの仕事をしたりライブ配信をしたり、ゲームをしたり緩く生きています。お仕事のご依頼もお待ちしております。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサーリンク

最近のアップデート

  1. インフルエンザにかかって急に走りだしたり、飛び降りたりするなどの異常行動が後を絶たないとして…
  2. iPhoneでの動画撮影時にクリアな音声を録音できるワイヤレスマイク「Smart Mike」…
  3. サイバーエージェントは2017年11月15日、2017年の動画広告市場は前年比63%増の13…
  4. Bitcoinをはじめ、最近一部の人たちの間でじわじわと人気を呼んでいる仮想通貨(暗号通貨)…
  5. https://www.youtube.com/watch?v=zIqz2zMfjgE アイコ…

スポンサードリンク

YouTubeチャンネル

ピックアップ

フォーラム

MailMagazine

アーカイブ

ページ上部へ戻る