海外移住者に優しい国ベスト9

私の周りでも実際に海外に移住した方や移住を考えている人も増えてきて、なんとなく同じように考えている人は増えてきているのではないかなと思ったりしています。

参照:「家族連れの海外移住者」に優しい国ベスト9

海外移住を考えたことはありますか?

日本で生活しているとある程度、衣食住は保証されていたり、特に生活で不便を感じることも無かったりもするので国外のことにはあまり関心が無かったりする方も案外多いのではないでしょうか?

年々増える海外に飛び立つ日本人!

最近では社会情勢や経済的な理由など、様々な理由で海外に移住を考えている方も一定層いて友人でも海外に移住した方がいたり、実際自分も考えているという方もいることでしょう。
また、ビジネスでもグローバル化が進み転勤で国外に行く方も増えてきてます。

(長期滞在者・永住者別)海外在留邦人数推移

長期滞在者も永住者も年々増えています。

日本の外にも目を向けてみよう!

なんだかんだ言っても日本は気候も良いし食事も美味しい、医療や社会保障などもある程度は保証されてますから居心地は良かったりもしますけど、

日本の外に目を向ければ今まで見えなかったモノが見えたり新しい発見が出来たりしますよね。

グレコロマン

投稿者プロフィール

このサイトの管理者です。インターネット上の様々な情報をこのポータルサイトにアーカイブしていきます。WEB上で制作やマーケティングの仕事をしたりライブ配信をしたり、ゲームをしたり緩く生きています。お仕事のご依頼もお待ちしております。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサーリンク

最近のアップデート

  1. そろそろ2017年も終わりに近付いていますが、今年中に終わらせなければならない業務は片付けて…
  2. 2001年、盛岡市で創業したクラフトビールメーカーのベアレン醸造所。同社は地域密着を掲げ、地…
  3. ネットショップや創作系のプロジェクトを運営している人の中には、自分のサイトやSNSなど複数のプラ…
  4. 歩きながらスマートフォンを操作する「歩きスマホ」は、前方への注意が散漫になるため事故の元です。中…
  5. 多くの人がニュースで目にしたように、YouTubeはポリシーに違反しているコンテンツの対策人員を…

スポンサードリンク

YouTubeチャンネル

ピックアップ

フォーラム

MailMagazine

アーカイブ

ページ上部へ戻る