ビットコインに4万円投資した結果!?

話題のビットコインに4万円投資したらどうなるか!?

参照:IT速報:半年前にビットコインとか仮想通貨に4万円投資した結果wwww

2017年はビットコインがヤバイ!!

2017年のビットコインの流れは、2016年の年末から年明けにかけてチャートが急上昇しました。そこから一気に1BTCが10万円台を割る大暴落を起こしそこからじわじわと上がっていきながら途中から一気に加速して1BTC30万円台を超え35万円台にまで到達しました。

その後、30万円台を割り、またジワジワと上がってきている状況です。

こちらは「bitFlier」のチャートですが年明けの急上昇が誤差のように見えます。

現在は1BTC当たりの価値が30万円台付近で安定?しています。

安定とは言ったものの、拡大すると良く分かりますが、こちらの画像をご覧ください。

これは2週間で見た時の値動きです。1日の中で数千円から値が動くことはザラにあり、2週間のうちで最高値と安値の落差は3万円近くあります。

コレだけ値が動くとトレードで稼ぐチャンスも十分にあり個人投資家がFXと並行して仮想通貨のトレードも行い始めたという方は徐々に増え始めています。

ビットコインをこれから始める方はこちらの記事もチェックしてみてください。

グレコロマン

投稿者プロフィール

このサイトの管理者です。インターネット上の様々な情報をこのポータルサイトにアーカイブしていきます。WEB上で制作やマーケティングの仕事をしたりライブ配信をしたり、ゲームをしたり緩く生きています。お仕事のご依頼もお待ちしております。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 6月 25日
コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサーリンク

最近のアップデート

  1. そろそろ2017年も終わりに近付いていますが、今年中に終わらせなければならない業務は片付けて…
  2. 2001年、盛岡市で創業したクラフトビールメーカーのベアレン醸造所。同社は地域密着を掲げ、地…
  3. ネットショップや創作系のプロジェクトを運営している人の中には、自分のサイトやSNSなど複数のプラ…
  4. 歩きながらスマートフォンを操作する「歩きスマホ」は、前方への注意が散漫になるため事故の元です。中…
  5. 多くの人がニュースで目にしたように、YouTubeはポリシーに違反しているコンテンツの対策人員を…

スポンサードリンク

YouTubeチャンネル

ピックアップ

フォーラム

MailMagazine

アーカイブ

ページ上部へ戻る