自宅で手軽にマグロの解体「本マグロ解体パズル」

新春恒例の行事はいろいろあるが東京・築地市場で行われるマグロの初セリもそのひとつである。
例年、寿司屋なんかが落札して、その後マグロの解体ショーが行われたりして、そのマグロで握った寿司が振る舞われたりする。
大きなマグロが大きな包丁でがんがん解体されていく様子は迫力があるしうまそうなわけだが、それを自宅で控えめに再現できるパズルが販売中だ。

参照:Amazonで売れ筋ランキング第1位!自宅で手軽にマグロの解体とかいう「本マグロ解体パズル」

グレコロマン

投稿者プロフィール

このサイトの管理者です。インターネット上の様々な情報をこのポータルサイトにアーカイブしていきます。WEB上で制作やマーケティングの仕事をしたりライブ配信をしたり、ゲームをしたり緩く生きています。お仕事のご依頼もお待ちしております。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサーリンク

最近のアップデート

  1. 何気なくTVから流れてくるもんだからあまり意識していないことも多いが改めて見るとけっこうおも…
  2. 1948年に創業され、店内が画家・彫刻家などの作品にあふれ、建築にもこだわっているという歴史…
  3. ネット必須な今の世の中、テック企業にはしっかりとしたセキュリティ対策が求められます。社員の情報、…
  4. マストドンはこれまでもダイジェストメールという機能があったのだが、そのためには管理者が自分でcr…
  5. どうぶつタワーバトル - のんびり遊べるリアルタイム対戦ゲーム [blogcard url="ht…

スポンサードリンク

YouTubeチャンネル

ピックアップ

フォーラム

MailMagazine

アーカイブ

ページ上部へ戻る